香港旅行

胸焼けから救ってくれた爽やかマンゴースイーツ@香港・湾仔

投稿日:

 

香辛料の味しかしないネパール餃子が胃にズッシリと残っていましたが、夕食後のマンゴースイーツは美味しく食べられました。

 
楊枝金撈
香港 マンゴースイーツ 許留山 湾仔
46HK$(このときのレートで約740円)

 
『許留山』
香港 マンゴースイーツ 許留山 湾仔
アチコチにチェーン店があるマンゴースイーツ店。

日本のテレビ番組でもよく紹介されていますよね。私は湾仔店へに行きました。

メニューを見てコチラをオーダー
香港 マンゴー スイーツ 許留山

アイスが沈んじゃってるけど・・・
香港 マンゴー スイーツ 許留山
まぁ、いいか。見た目はイマイチでも食べちゃえば味は一緒(笑)。

マンゴースイーツはどこで食べてもハズレなしですね。とにかく美味しい♡

 
ビッグサイズもありました!
香港 マンゴースイーツ 許留山 湾仔
餃子で胸焼けさえしていなければ、コチラを食べたかった(涙)。

 

店舗情報

許留山 湾仔店
場 所:「湾仔駅」A2出口のすぐ近く(地図
営 業:13:00~24:00

<<新しい記事 
ミルクティーが激ウマの香港でお高い紅茶も@香港・金鐘
  前の記事 >>
ネパール餃子のモモを食べて率直に思ったこと@香港・湾仔

おすすめ記事と広告

-香港旅行

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.