香港旅行

少しお高いけど美味しいカフェのパン@香港・湾仔

投稿日:2018年4月4日   

 

香港ではカフェでマッタリと過ごす時間が心地よかった。

 
カフェのパンも美味しい♡
香港 朝食 カフェ 檀島珈琲

カフェでモーニングって名古屋旅行みたい♪

 
『檀島珈琲餅店』
香港 湾仔 カフェ 檀島珈琲

地元の人で朝からすごい賑わい!

 
こちら、朝食メニュー
香港 朝食 檀島珈琲 トースト

想像つくものもあれば、よく分からないものも。

こういうときGoogle「翻訳」アプリって便利ねー。
ちゃんと訳せてないことも多々あるけど(笑)。

 
サンドイッチセット
香港 湾仔 朝食 檀島珈琲
39HK$(このときのレートで約630円)

パンがフカフカで美味しいサンドイッチだった。

 
トーストセット
香港 湾仔 朝食 檀島珈琲
39HK$(約630円)

 
パンは美味しかったけど・・・
香港 カフェ 朝食 檀島珈琲

この大量のシリアルみたいなのは口に入れた瞬間、後悔したw

 
モーニング以外のメニューも豊富!
香港 湾仔 檀島珈琲 メニュー

 
テイクアウトしたパイナップルパンも美味しい♪
香港 湾仔 檀島珈琲 パイナップルパン
8HK$(約130円)

 
このパンを日本に買って帰って、トースターで温めてバターを挟んだら、『金華冰廳』で食べたパイナップルバターパンみたいになった。すっごく美味しかった!

たくさん買って帰って冷凍保存すればよかったかも。

 
ハムと葱のパン
香港 朝食 カフェ パン 檀島珈琲餅店
11HK$(約170円)

こちらも美味しい。

時間に余裕があったら、香港のパンの食べ歩きをしたかった。

 

店舗情報

壇島珈琲餅店
場 所:「湾仔駅」A4出口より徒歩1~2分(地図
営 業:05:30~25:00

<<新しい記事 
楽しみにしていた焼味(シューメイ)を食べてみた@香港・湾仔
  前の記事 >>
ミルクティーが激ウマの香港でお高い紅茶も@香港・金鐘

おすすめ記事と広告

-香港旅行

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.