香港旅行

ミルクティーが激ウマの香港でお高い紅茶も@香港・金鐘

投稿日:2018年4月4日   

 

香港ですごく感じたのがミルクティーの美味しさ。
強烈だったのは『蘭芳園』のミルクティーでした。

「出前一丁とミルクティーがこんなに美味しいなんて…」と、すごく衝撃を受けました。

 
というわけで、買い物に疲れたときも紅茶を♪
TWG 紅茶 WG 香港

 
シンガポール発の『TWG』
TWG 紅茶 WG 香港
ここ香港では商標権の問題で『TWG』ではなく、『TEA WG』になるんですね。なんかレアな感じ^^

 
たくさんの紅茶が並ぶショップ
TEA WG 紅茶 香港 中環

その近くにカフェ
TEA WG 紅茶 香港 金鐘

好きなアールグレイ♡
TEA WG 紅茶 香港 中環
95HK$(このときのレートで約1,540円)

 
価格帯は85HK$~(約1,400円超)とお高め。
これだったら『蘭芳園』でミルクティーを何杯も飲んだほうがお得じゃないか。そう思ったけど、『蘭芳園』ではこんな落ち贅沢な気分は味わえないw
まさに一長一短><

 
何年も前、コーヒーが飲めなかった頃、私が飲むものといえばもっぱら紅茶でした。プレゼントやお土産でいただくことも多く、いろいろな種類の紅茶を飲んだかと。
美味しい紅茶って、本当に心から癒やされるんですよね~。

 
日本にも店舗があるけど・・・
TEA WG 紅茶 日本 店舗
最近は意外に飲まなくなった紅茶。

香港で紅茶の美味しさに再び目覚めました♪

 

店舗情報

TEA WG
場 所:「中環」や「金鐘」など幾つか店舗あり(地図
営 業:10:00~22:00

<<新しい記事 
少しお高いけど美味しいカフェのパン@香港・湾仔
  前の記事 >>
胸焼けから救ってくれた爽やかマンゴースイーツ@香港・湾仔

おすすめ記事と広告

-香港旅行

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.