情報その他

台湾の空港で「常客証」を手に入国してから一年(涙)

投稿日:

 

今年は2月の台湾行きをキャンセルしたんで、最後に台湾に行ってから早いもので一年になる。一年ってホントに早いw

 
前回、申請した常客証
台湾 常客証 スピードイミグレ 入国審査

過去1年以内に3回以上、台湾に入国した人が申請できるという「常客証」。

今から台湾に行くぞ!ってとき、一年以内に3回台湾に入国していれば、コチラから事前申請して印刷するだけでOK!

 


 
入国審査の長い列に並ばなくて済む♪
台湾 常客証 スピードイミグレ 入国審査

「松山空港」の入国審査では1番レーンがこのスピーディイミグレーション。
印刷した「常客証」があれば、誰も並んでいないレーンで入国審査できちゃう。

まぁ、「松山空港」の場合、普通に行列に並んでもそこまで待たされないので、短縮できる時間はごくわずかだけどw
混んでいる時期には少しでも早く空港を出られるのは嬉しいかなーと。

 
一度申請すると有効期限は一年
台湾 常客証 スピードイミグレ 入国審査

有効期限が切れた(涙)。

頻繁に渡航できていた頃が懐かしい(号泣)。

<<新しい記事 
“肌が飲むビタミンジュース”よりもビタミンEマスクがいい!
  前の記事 >>
ミシュラン掲載店で美味しくお得なランチを@京橋

おすすめ記事と広告

-情報その他

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.