国内旅行

朝起きて命があったことに感謝しましたか?

投稿日:

 

↑まるで何かに洗脳されたかのようなタイトルw

気づけば年度末。
バタバタする時期だけど、女子4人で「気分転換になれば…」と行ってきた下田温泉。

伊豆最古といわれる「白浜神社」に行き、本殿へと続く参道で心に突き刺さる言葉と出会う。

 
本殿参道の途中で…
伊豆下田 白浜神社 本殿 参道 パワースポット

当たり前と思っていてはいけない。そう心に刻んだ。

 
ホテルの部屋からは最高の景色♡
下田 伊豆 下田温泉 熱海 踊り子号

正直、近場の熱海に慣れていたので下田は遠く感じた。

けど、海が本当にキレイだし、やっぱり金目鯛が美味しい。スピリチュアルなことに詳しい人から、良い気が流れている場所と聞いた。

行くだけで運気UP!?
それは分からないけど、リフレッシュして帰ってこれたからそれだけでOK!

<<新しい記事 
祝ミシュラン一つ星! 〆の蕎麦は全種類制覇がオススメ@四谷三丁目
  前の記事 >>
韓国映画『スピリットウォーカー』

おすすめ記事と広告

-国内旅行
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.