スマホ、アイテム等

悲報(涙)! ロッテオンライン免税店で日本語サービス終了?

投稿日:2024年6月24日   

 

本当に久しぶりに開いたロッテオンライン免税店のアプリ。

 
えぇっ~!?
ロッテオンライン免税店 日本語サービス 終了 アプリ 韓国コスメ

日本語サイトの利用者が減少。
それに伴い、売上も減少。

韓国コスメのThe history of 后(ドフー)を愛用しているけど、楽天市場の公式ショップがなくなり、けど現地ではやっぱりニセモノも流通しているという話もあり、安心感のあるところで購入したいところ。

オンライン免税店なら、ポチって、空港で引き取ればいいので本当に楽チン。しかも安い(円安の今はお得感がないけどw)。

まぁ、日本語のサービスがなくなるだけで、購入できなくなるわけじゃないけど、やっぱり不安は拭えない。
今後、主なオンライン免税店が新羅だけになるのはちょっと残念。

<<新しい記事 
韓国映画『スリープ』
  前の記事 >>
<台北の朝食> 近くの食堂でサクッと大好物の鹹豆漿と蛋餅を@台北・雙連

おすすめ記事と広告

-スマホ、アイテム等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.