ミュージカルほか

フランク・ワイルドホーン&フレンズ ジャパンツアー

投稿日:2015年12月27日   

 

今年の見納めは豪華なコンサートとなった。
まさに至福の時♡ 一日遅れの素敵なクリスマスプレゼント。

 
フランク・ワイルドホーン&フレンズ ジャパンツアー
ワイルドホーン-2015ジャパンツアー

明日(もう今日だね…)も「東急シアターオーブ」で上演。
詳細は公式HPで。

フランク・ワイルドホーンと、奥様になられた和央ようかのラブラブ感が伝わるコンサートだったが、それは置いといて(笑)、とにかく素晴らしい内容だった。

韓国で何度も観てきた『ジキル&ハイド』などの曲はおなじみだが、『GOLD~カミーユとロダン』といった懐かしい曲も聴けた。

今年、ジュンス&ホン・グァンホで観た『DEATH NOTE』の「ハリケーン」をアダム・パスカルが歌うという贅沢さ。
夜神月の年齢設定を考えると、アダム・パスカルのライトは渋すぎるのかもしれないけど(笑)、そんなことがまったく気にならないほどの圧倒的な声量。鳥肌モンで、今日このナンバーを聴けたのはすごく貴重だったわ。
他ではまず聴けないよね。

観てきた作品はまた観たくなったし、まだ観ていない作品は「再演があれば絶対に行きたい!」と思った。やっぱりワイルドホーンの曲ってすごい♡

また、このコンサートとは別に素敵なクリスマスプレゼントもいただいた。
感謝感激の一日をありがとうございます♡

<<新しい記事 
<パイナップルケーキの食べ比べ> 聖瑪莉 SUNMERRY
  前の記事 >>
出逢ったフレンチトーストに恋をした休日@渋谷

おすすめ記事と広告

-ミュージカルほか

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.